ページ

2014年5月15日木曜日

【第2回コロンボ会】6月8日(日)にスリランカ在住日本人大集合!限定20名


大盛況で3次会まで行われたという、第1回コロンボ会
次も開催してほしいという声もいただいていたので、第2回コロンボ会開催決定しました!

異国に住み始めると、その地域に日本人は自分ひとりだけ、
という環境もめずらしくないですよね。
たまには同じ日本人とわいわいしたい、他の人は何がきっかけでスリランカで
暮らすことになったのか知りたい、
こんな気持ちを多くの方が感じているのではないでしょうか?




私自身、リゾートホテルで勤務しているので旅行業界の方に知り合いは多いですが、
その他の職業の方とお会いする機会がなく、
もっと色んな方と知り合いたい~!という想いは常々ありました。

コロンボ会を通して、スリランカを盛り上げることに繋がればいいな、とも思っています。

「スリランカを盛り上げたい!」「スリランカが好き!」との想いをもつ皆さんで集い、
お酒を飲みながら楽しく過ごしませんか。
スリランカに住んでいる、NPO活動をしている、旅行でたまたま来たなど、
タイミングが合う方はどなたでもご参加いただけます。


----------------------------------------------------------------------------
第2回コロンボ会 スリランカ在住日本人大集合!限定20名
----------------------------------------------------------------------------

【日時】6月8日(日)13:00-16:00⇒変更12:30-15:30
(12:30スタート、12:40自己紹介タイム、自由解散)
【参加費】飲食代実費
【場所】
タイ料理屋「Kinnaree」
コロンボ・ダッチホスピタルの裏、徒歩1分の白い建物です。
住所:No. 62/6, Old Dutch Hospital Square Chatham Street, Colombo 1
TEL:0112320544
https://www.facebook.com/kinnareelk

【企画者】
■内海由周
スリランカ案内人。スパイスと旅の(株)アクティブインターナショナル・代表

■岡本梨沙 
アーユルヴェーダ専門シッダレーパヘルスリゾート広報・通訳

【参加方法】
・件名:コロンボ会参加希望(お名前)
・お名前:
・メール:
・携帯電話:
・ご職業:
・一言自己紹介(50-100文字程):
・前日メールへの自己紹介掲載可否:可・否
※当日自己紹介をスムーズに行うため、前日にお送りするメール内に自己紹介を掲載したいと思います。(お名前、ご職業、一言自己紹介)
をご記載の上、info.srilankatrip@gmail.comまでご連絡ください。


みなさまのご参加をお待ちしております!