ページ

2014年3月7日金曜日

日本人滞在客を増やすための「5つのアイディア」をプレゼン

スリランカに来て1ヶ月、シッダレパで働き始めて5日がたちました。

「どうしたらもっと日本の方に来てもらえるか?」

今まで少しずつ頭に思い浮かべてきた、アイディアと、ありったけの想いを込めて、
この半年間でやりたいPR戦略を、PRマネージャーにプレゼンしました。




「5つのアイディア」は、偶然にもボスがやりたいと思ってやれていなかったことと一致し、
どんどんやろう!というOKサインをもらいました。

ひとつひとつは地道な作業ですが、相乗効果で爆発的に広がるはず!との
期待をもち、明日からも灼熱のスリランカで頑張ります。