ページ

2014年2月24日月曜日

【観光@シーギリヤ #5】シーギリヤロックをバックに、この旅一番のお気に入り写真を撮る。

スリランカでしかできない101のこと」第5弾。

スリランカの旅と言えば、シーギリヤロックを抜きにしては語れませんよね。
また、旅と言えば、写真抜きには語れません。

そこで、この旅一番のお気に入り写真を、
シーギリヤロックを背景に撮ってみてはいかがでしょうか?


私自身、Facebookのカバー写真はシーギリヤで撮ったお気に入りの写真↑にしています。

1枚目。
エレファントライド中、背景にシーギリヤ。楽しさが伝わってきますね♥


Photo : Mio Sugiyama

お次は、シーギリヤの頂上から。
幻想的。。。リアル天空の城です。

 Photo : Mio Sugiyama

2枚の写真は知り合いのMioさんが撮影したもの。
web上でたまたま見つけ、あまりの写真のキレイさに、会いたい!と思い
メールをしてすぐお会いできることになりました。
Mioさんの他の素敵な写真はこちらから ⇒ 旅のコレクションCompathy


3枚目は、私が泊まったホテルから。遠くにシーギリヤが見えます。





遠近法を駆使して、スリランカのベストショットを撮ってみてくださいね。