ページ

2014年2月18日火曜日

スリランカ在住日本人が教える「スリランカでしかできない101のこと」スタートします。

2月9日からスタートした、スリランカ一人旅。
あっという間に一週間がたちました。

スリランカは去年のゴールデンウィークに初めて来て、
その時もいい国だな〜と思ってはいたものの、
今回旅をしてみて、ますますスリランカの魅力や観光ポテンシャルに夢中になりました。
すべてが期待以上。

トリンコマリーのビーチにて


日本人の女の子に、スリランカに行きたい!と、
もっと思ってもらうためにはどうしたらいいだろう?
現地で120%楽しむためには何があればいいだろう?

そんな想いから、「スリランカでしかできない101のこと」
このブログで紹介していきます。




参考にしたのは、Time Out 東京が創刊した
「グアムでしかできない101のこと」、「六本木でしかできない101のこと」

スリランカバージョンも創りたい!

第1弾:早起きして、紅茶畑の中心で本場のセイロンティーを飲む。
第2弾:超爽快!レンタサイクルでグレゴリー湖を一周
第3弾:世界中を旅したオーナーが作る、ヘルシーオーガニック料理とアーユルヴェーダスープ